目次
「博物館経営論」の現在地
博物館の定義と使命・中長期計画
非営利組織としての博物館と倫理規範
ミュージアムにおける「ユニバーサル」とは
公立博物館の経営形態
博物館における評価
博物館とリスクマネジメント
博物館のショップ、カフェ、レストラン
美術館におけるマスメディアとの共催展
動物園の展示と設計(1):アメリカと欧州
動物園の展示と設計(2):日本
博物館における連携(1):コミュニティの中の文化機関として
博物館における連携(2):国内連携(ネットコミュニティを中心に)
博物館における連携(3):国際的な文化資源情報の流通と多文化共生を進めるために
「博物館経営論」のこれから
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing