■
デザインの言語化 クライアントの要望にこたえる4つのステップ
■
こげちゃ丸/著 WorkshipMAGAZINE/編
目次
1 コンセプトを言葉にする(言語化の第一歩はコンセプトの提案から 説得力のあるコンセプトの作り方 ほか) 2 デザインの意図を伝える(「どうしてこのレイアウトにしたのか?」と聞かれたら 主観的な意見に説得力をもたせる ほか) 3 クライアントの要望をくみとる(「シンプルなデザインにしてください」と言われたら 「悪くはないけど、違う案も見たい」どう対応する? ほか) 4 チームでの仕事を円滑に進める(愛ある“ダメ”の出し方 デザインの方向性で意見が割れてしまったら? ほか) まとめ いいデザインって何だろう?
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing