■
アカウンタビリティを取り戻す アメリカにおける教師教育改革 / 原タイトル:Reclaiming Accountability in Teacher Education
■
マリリン・コクラン=スミス/著 モーリー・カミングス・カーニー/著 エリザベス・ストリンガー・キーフ/著 ステファニー・バートン/著 ウェン=チア・チャン/著 ベアトリス・フェルナンデス/著 アンドリュー・ミラー/著 フアン・ガブリエル・サンチェス/著
目次
第1部 教師教育におけるアカウンタビリティの時代(不確実性の時代におけるアカウンタビリティ 教師教育にとってのアカウンタビリティの時代 アカウンタビリティの八つの側面) 第2部 アカウンタビリティに伴う問題―四つの事例(綱引き―教師教育に関する連邦の報告義務要件 番犬気取りのCAEP―専門職的アカウンタビリティに対する問題含みのアプローチ NCTQ―市場主義に基づいた教師アカウンタビリティの恥と非難 ほか) 第3部 アカウンタビリティを取り戻す(アカウンタビリティに伴う問題 教師教育における民主的アカウンタビリティ)
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing