■
ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / 原タイトル:A NEW BRAND WORLD
■
スコット・ベドベリ/著 スティーヴン・フェニケル/著 土屋京子/訳 関野吉記/監修
目次
序章 ブランド・マニアの告白 第1章 ネコも杓子もブランド志向―第一のポイント 知名度だけでは生き残れない 第2章 ブランドDNAを解読する―第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ 第3章 ブランドの幅を広げる―第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません 第4章 心と響きあうブランド―第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう 第5章 ブランドを汚染から守る―第五のポイント どれも、だいじ 第6章 ブランド・リーダーシップ―第六のポイント ブランドは子育てと同じ 第7章 企業の巨大化とブランディング―第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい 第8章 ブランドの未来―第八のポイント 適切、シンプル、人間的
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing