目次
1章 話題になるためには何が必要?(注目されるかどうかは何で決まるのか
お金をムダ使いしない!失敗しないで話題になるために知っておきたいこと)
2章 話題をどうやって届けるか(話題になるきっかけを作るPR5つ道具とは
読んでもらえるプレスリリースの書き方 ほか)
3章 疲弊しないで話題になり続けるには(PRはなぜ失敗するのか
ゴールから逆算して計画を立て、効果を測定して軌道修正していく ほか)
4章 1人でPRを抱え込まない体制のつくりかた(PR担当者をどう任命すればいいか
社内だけでは限界、外部の力に上手に頼るには)
5章 話題になりたいけど炎上が怖い!何をすればいいか(炎上しやすい内容の4つの特徴
炎上リスクはゼロにはできない、ではどうするか)
付録 ストーリーでわかるPRの取り組み方
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing