FM802 OTOSHOP
イノベーション・マネジメント入門 新装版(マネジメント・テキスト)
一橋大学イノベーション研究センター/編

目次
イノベーション・マネジメントとは 第1部 イノベーションの全体像(イノベーションの歴史 イノベーションと企業の栄枯盛衰 産業とイノベーション イノベーションの測定) 第2部 イノベーション創出プロセス(イノベーションとアントレプレナーシップ イノベーションを実現する資源動員と知識創造 新製品開発のマネジメント イノベーションと企業戦略 イノベーションと企業間システム) 第3部 イノベーションと経済政策(イノベーションと政策・制度 科学技術イノベーション政策 イノベーション創出のための知的財産権制度 イノベーション創出のための知的財産権マネジメント イノベーションと規制・制度 イノベーションと経済成長)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing