目次
第1章 ナレッジワーカー・マネジメントとは何か(中長期の成長を実現する、数字で語るマネジメント
知的サービス業はなぜ、数字で語りにくいのか? ほか)
第2章 知的サービス業の「見える化」を阻む4つの壁(「見える化」の4段階、それぞれに障壁が存在
障壁1 「業務管理の壁」―業務内容がブラックボックス化しやすい ほか)
第3章 4つの壁を乗り越える実践「7つの鉄則」(業績も人もついてくるマネジメントにはコツがある
鉄則1 KGI・KPIは、経営理念・ミッションから逆算 ほか)
第4章 連続成長を実現する、ナレッジワーカー・マネジメント実践例(創業以来、連続成長を続ける株式会社オロのノウハウ
経営理念・ミッションからの逆算で、KPIツリーを設計 ほか)
第5章 実践企業が得た「経営の変化」(ナレッジワーカー・マネジメントは、確実に会社を強くする
事例1 リソース管理とモニタリングが経営の最重要ポイント―株式会社カヤック ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing