FM802 OTOSHOP
ナレッジワーカー・マネジメント 業績も人もついてくる数字で語るマネジメント術
藤崎邦生/共著 清宮理慎/共著

目次
第1章 ナレッジワーカー・マネジメントとは何か(中長期の成長を実現する、数字で語るマネジメント 知的サービス業はなぜ、数字で語りにくいのか? ほか) 第2章 知的サービス業の「見える化」を阻む4つの壁(「見える化」の4段階、それぞれに障壁が存在 障壁1 「業務管理の壁」―業務内容がブラックボックス化しやすい ほか) 第3章 4つの壁を乗り越える実践「7つの鉄則」(業績も人もついてくるマネジメントにはコツがある 鉄則1 KGI・KPIは、経営理念・ミッションから逆算 ほか) 第4章 連続成長を実現する、ナレッジワーカー・マネジメント実践例(創業以来、連続成長を続ける株式会社オロのノウハウ 経営理念・ミッションからの逆算で、KPIツリーを設計 ほか) 第5章 実践企業が得た「経営の変化」(ナレッジワーカー・マネジメントは、確実に会社を強くする 事例1 リソース管理とモニタリングが経営の最重要ポイント―株式会社カヤック ほか)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing