■
コトラーのマーケティング入門 原書14版
■
フィリップ・コトラー/著 ゲイリー・アームストロング/著 マーク・オリバー・オプレスニク/著 恩藏直人/監訳 アーヴィン香苗/訳 小林朋子/訳 パリジェン聖絵/訳 宮崎江美/訳
目次
第1部 マーケティングの定義とマーケティング・プロセス(マーケティング:顧客価値と顧客エンゲージメントの創造 企業とマーケティング戦略:顧客エンゲージメント、顧客価値、顧客リレーションシップを構築するためのパートナーシップ) 第2部 市場と顧客価値の理解(マーケティング環境の分析 マーケティング情報の管理:カスタマー・インサイトの獲得 ほか) 第3部 顧客価値主導型マーケティング戦略とマーケティング・ミックスの設計(顧客価値主導型マーケティング戦略:ターゲット顧客の価値創造 製品、サービス、ブランド:顧客価値の構築 ほか) 第4部 マーケティングの拡張(グローバル市場 持続可能なマーケティング:社会的責任と倫理)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing