目次
コレクティブ・インパクトへの注目
コレクティブ・インパクトの成立と進化
日本でのコレクティブ・インパクトの普及定着に向けて
企業の社会的課題解決に向けたコレクティブ・インパクト―(株)アーバンリサーチのブランド開発
創発を取り込んだコレクティブ・インパクトの発展―ビューティキャラバン事業からりびボラ事業への展開
ソーシャル・ビジネスによるコレクティブ・インパクト―「再犯のない社会実現」を目指す(株)ヒューマンハーバー
コレクティブ・インパクトの創出とバックボーン組織の形成過程―第3セクターを中心とした池田町の取り組み
社会的課題解決の展開とコレクティブ・インパクト形成―若者UPプロジェクト
企業によるコレクティブ・インパクトの実践―一般社団法人住むーぶ全国協議会
NPOによるコレクティブ・インパクトの実践―「ゆりかごタクシー」母から娘たちへの贈り物
企業の社会貢献によるコレクティブ・インパクトの実践―南大阪子育て支援ネットワーク
コレクティブ・インパクトにおける評価
コレクティブ・インパクトのための組織
コレクティブ・インパクトを支える人材の育成
コレクティブ・インパクトの可能性
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing