FM802 OTOSHOP
企業内ブランディング 「自律と共創」の仕組みと実践
伊藤裕一/著

目次
第1章 企業内ブランディングの狙いと理論的背景の概要(企業内ブランディングの概要 理論的背景の概要) 第2章 企業内ブランディングプロセスと実施のための7つのキーポイント(企業内ブランディングプロセス 企業内ブランディングマネジメントの7つのキーポイントの提案 定着化にむけて) 第3章 理論的背景を構成する個別研究の概説(インターナル・ブランディング研究の概観 主流理論モデルの研究 従業員ベースブランドエクイティの研究 ブランドチャンピオン/アンバサダーの研究)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing