目次
第1章 なぜお客様は、あなたという営業マンから買いたくなるのか?(街を歩けば発見がある。だから営業は楽しい
「営業」と「接客」には大きな違いがある ほか)
第2章 お客様は本音を言う人から買いたい(説明がうまいだけではお客様の心に刺さらない
営業トークには守るべき「型」がある ほか)
第3章 営業マンは自動販売機と同じでいい(客観的であることが信頼感を生み出す
商品への想いよりもお客様を思う気持ちを重くする ほか)
第4章 ピンチから脱する一手を持とう(一番伝わる営業トークの構成は「結・起・承」
印象に残る方法は自分のイメージの単純化 ほか)
第5章 「記憶に残る営業マン」になろう(セルフプロデュースは社外でやる前にまず社内から
ライバルが多い商品を売るときは人間味を前に出そう ほか)
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