目次
1部 アフターコロナの観光に関する社会理論(「歓待を贈与する観光」へのディアレクティーク
メディアと化す旅/コンテンツと化す観光―バーチャル観光による「体験の技術的合成」を考える
アフターコロナ期に向けたオンラインツアーの仕組みづくり
ソーシャル・ディスタンスはなぜそう呼ばれるか―旅を再想像するための一考察
選択にいたる過程―あるいは“ともにある観光者”への想像力について ほか)
2部 アフターコロナの観光に関するフィールド的考察(歓待と非歓待のあわいで揺れる―与論島にみるCOVID‐19時代の観光移動と観光地
パフォーマンスのインボリュージョン―ウィズCOVID‐19の浅草における和装と写真と食べ歩き
オーバーツーリズムに冷水を浴びせたCOVID‐19―世界遺産都市ジョージタウンは「節度ある観光地」へと仕切り直すべきだ!
観光を取り込む・放置する―インドネシアから再考する「観光のレジリエンス」
モラル・エコノミーとしての観光―北タイ山地民カレンの観光実践 ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing