■
地域創生マーケティング
■
西村順二/編著 陶山計介/編著 田中洋/編著 山口夕妃子/編著 林優子/〔ほか〕著
目次
地域の活性化を考える視座 第1部 理論編(地域創生の論理とマーケティング・コミットメント 持続可能なまちづくりに求められる観光産業 地域創生とSDGs 地域創生と地域住民・観光客の満足 地域創生と「コト」ベースのブランディング) 第2部 事例編(地域創生におけるゲートキーパーの役割―上川町役場と上川大雪酒造との関係を中心に 地域特産品の創出と地場産業の発展 着地型観光による地域創生 有田焼にみる海外展開と地域創生 山梨ワインクラスター―文化システムの視点から見た地域産業)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing