FM802 OTOSHOP
ブランド戦略ケースブック2.0 13の成功ストーリー
田中洋/編著

目次
第1部 理論編(デジタル時代のブランド戦略 『ブランド戦略論』を読む。) 第2部 ケース編(バーモントカレー(ハウス食品グループ本社株式会社)―国境を越えるブランド力を育成する QBハウス(キュービーネットホールディングス株式会社)―「ヘアカット」ビジネスを革新するブランディング Airレジ(株式会社リクルート)―中小企業の「商うを、自由に。」を実現するデジタルブランド セッジャーノ・オリーヴオイルPDO/アミアータ・テリトーリオ(イタリア・トスカーナ州)―イタリアの地域ブランドを形成する「テリトーリオ」とは 李荘窯/アリタプラス(佐賀県有田町)―地域の伝統産業から新しいブランドを創り出す ラ・フォル・ジュルネ(株式会社KAJIMOTO)―地域を活性化させる革新的音楽イベントブランド エアウィーヴ(株式会社エアウィーヴ)―「エビデンス」と「ストーリー」でブランドをつくる バタフライ(株式会社タマス)―スポーツ用具を世界的なブランドにするアプローチ レクサス(トヨタ自動車株式会社)―ラグジュアリーブランドを構築したトヨタの戦略 TSUTAYA(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)―ライフスタイルを提案するブランドの構想とは Sales Lab(株式会社Sales Lab)―BtoBスタートアップ企業ブランドをプランニング ほけんの窓口(ほけんの窓口グループ株式会社)―サービス商品と新流通業態でブランドをつくるには Panasonic(パナソニック株式会社)―企業ブランドを強くするマネジメント組織と仕組み


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