FM802 OTOSHOP
需要予測の戦略的活用 マーケティングとサプライチェーンマネジメント〈SCM〉をつなぐ(オペレーションズ・マネジメント選書)
山口雄大/著

目次
第1部 基礎編(経営戦略としてのSCM 需要予測に必要な3つの学問領域 需要予測でつながるサプライチェーン マーケティングとSCMを結ぶ需要予測 需要予測のグローバルスタンダード ほか) 第2部 戦略的活用編(需要予測高度化のための6ファクター 需要予測のためのデータマネジメント アナリティクス予測の実践 ヒューリスティクス予測 プロフェッショナルの直感予測 ほか)


出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing