目次
第1章 コマツ デジタルとICTを活かしてビジネスモデル・イノベーション―製造業のサービス化・収益源を「モノ」から「コト」へ
第2章 シダックスグループ フードサービスから総合サービス企業へ―ESG企業への道を拓いたビジョン経営
第3章 パルコグループ 各テナントへプラットフォーム・サービス支援によるオムニチャネル―ICT・デジタル技術を活用した「デジタルSCプラットフォーム戦略」
第4章 花王グループ 技術イノベーションとスモールマスマーケティング―130余年にわたり顧客ニーズを先取りした市場創造
第5章 良品計画 シンプルなデザインと暮らしの「無印良品・MUJI」グローバルブランド―デザインマネジメントで「感じ良いくらし」のライフスタイル提供
第6章 オーエスジーグループ グローバルニッチ企業の差別化戦略―技術開発力と設備内製化で加工工具のシェアトップを狙う
第7章 東急グループ(東急株式会社) ライフスタイルとワークスタイルのイノベーション―次世代の街づくり戦略を考える
第8章 株式会社Will Smart IoTイノベーションによるベンチャー企業のビジネスモデル―B to B顧客とビジネスエコシステムを構築する共創戦略
第9章 ベジア 日本の「農」と「食」の可能性を広げる大学発ベンチャー―独自の常温乾燥技術で農業と地域を活性化
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing