FM802 OTOSHOP
イタリアのデザイン思考とデザインマネジメ
小山太郎/著

目次
第1章 デザインとは何か―起源としてのバロック 第2章 イタリアのデザイン思考(1)―コンセプトに対してかたち(フォルム)を付与するのがデザイナーの役割 第3章 イタリアのデザイン思考(2)―デザイナーが、かたち(フォルム)を決める際に考慮すべき三つの要素 第4章 デザインマネジメントの原理―デザイン・ドリブン・イノベーション理論の再検討 第5章 デザイン起業家の証言―家具の事例 第6章 モノのかたちには、ユーザーの様々な情緒を喚起する象徴的次元がある―イタリア照明企業7社の事例 第7章 モノのかたちは、企業アイデンティティを決定する―高級車(フェラーリおよびマセラティ)の事例


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing