FM802 OTOSHOP
マツダ 東洋コルク工業設立から100年
自動車史料保存委員会/編著

目次
東洋コルク工業から東洋工業へ 1920〜1930 三輪トラックの生産開始と小型四輪車市場への挑戦 1931〜1955 四輪自動車市場への本格参戦と軽自動車の発売 1956〜1963 ファミリアの発売による乗用車市場への本格参入 1964〜1970 世界初のロータリーエンジン量産化に成功 1960〜1970(マツダロータリーエンジン史1) 松田耕平社長の就任と北米への本格的な輸出開始 1970〜1978 ロータリーエンジン搭載車の拡大と北米進出 1970〜1977(マツダロータリーエンジン史2) フォードとの資本提携と海外進出 1979〜1988 難題をクリアしながら進化したロータリーエンジン 1977〜1990(マツダロータリーエンジン史3) 5チャンネル体制の確立とプレミアムブランドの展開 1989〜1995 外国人社長の就任と経営危機からの脱出 1996〜2001 スペシャリティモデルの登場と逆境からの復活 1990〜2009(マツダロータリーエンジン史4) Zoom-Zoomスピリットによるクルマづくり 2002〜2009 「SKYACTIV」と「魂動」による新生マツダ車 2010〜2016 「SKYACTIV」と「魂動」によるブランド価値創造 2017〜2020


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing