■
カリキュラム・マネジメントで実現する学びの未来 STE〈A〉M教育を始める前に カリキュラム・マネジメント実践10
■
中川一史/編著・監修 小林祐紀/編著・監修 兼宗進/編著・監修 佐藤幸江/編著・監修
目次
1 カリキュラム・マネジメント実践例(もっと納豆!3年2組のおとめ納豆を作ろう!―小学校3年・総合的な学習の時間、体育科(保健)、国語科、社会科 金沢町家の新たな活用方法を考えよう―小学校3・4年複式学級・総合的な学習の時間、国語科 わたしたちの未来の食卓を考えよう―小学校5年・総合的な学習の時間、社会科、理科、国語科、家庭科、道徳 お笑いを科学しよう!―小学校6年・総合的な学習の時間、算数科 ほか) 2 論考―カリキュラム・マネジメントそしてSTE(A)M教育へ(カリキュラム・マネジメントの肝は何か―カリキュラム・マネジメントを実現する5×2のポイント カリキュラム・マネジメントとSTE(A)M教育の接点 小学校・中学校・高等学校におけるカリキュラム・マネジメント 小学校・中学校・高等学校のプログラミング教育 ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing