FM802 OTOSHOP
ビジネスのためのマーケティング戦略論
大友純/著 河内俊樹/著

目次
1 基礎編―マーケティングの本質とビジネスの永続性について理解する(マーケティングの本質を理解しましょう マーケティングの視点から再考する企業・事業規模拡大志向の問題点 不拡大永続主義の論理とその方法) 2 応用編―永続化のための実践的考え方(製品コンセプト創造の重要性とブランド化の論理 製品コンセプトの創出に不可欠な願望探索の重要性―欲望喚起装置としてのマーケティング マーケティング活動における戦略提案のための基本的考え方 顧客満足の創出と顧客固定化に向けた営業展開の論理 組織間取引における交渉力強化に向けた営業戦略の論理)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing