目次
1 基礎編―マーケティングの本質とビジネスの永続性について理解する(マーケティングの本質を理解しましょう
マーケティングの視点から再考する企業・事業規模拡大志向の問題点
不拡大永続主義の論理とその方法)
2 応用編―永続化のための実践的考え方(製品コンセプト創造の重要性とブランド化の論理
製品コンセプトの創出に不可欠な願望探索の重要性―欲望喚起装置としてのマーケティング
マーケティング活動における戦略提案のための基本的考え方
顧客満足の創出と顧客固定化に向けた営業展開の論理
組織間取引における交渉力強化に向けた営業戦略の論理)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing