FM802 OTOSHOP
インストラクショナルデザイン理論とモデル 学習者中心の教育を実現する / 原タイトル:INSTRUCTIONAL-DESIGN THEORIES AND MODELS.Volume 4
C.M.ライゲルース/編 B.J.ビーティ/編 R.D.マイヤーズ/編 鈴木克明/監訳

目次
第1部 学習者中心の教育パラダイムの基本原理(学習者中心の教育パラダイム コンピテンシー基盤型教育の原理 課題中心型インストラクションの原理 個人に合わせたインストラクションの原理 カリキュラムの新しいパラダイム) 第2部 学習者中心の教育パラダイムのより詳細なデザイン(メイカー基盤型インストラクションのデザイン デジタルメディア協働製作のデザイン 学習のためのゲームのデザイン 自己調整学習のためのインストラクションのデザイン 教育的コーチングのデザイン 学習者中心の教育パラダイムのためのテクノロジーのデザイン) 第3部 学習者中心の教育パラダイムへのステップ(反転授業のためのインストラクションのデザイン 教育のためのゲーミフィケーションのデザイン モバイル学習のためのデザイン上の考慮事項 ジャストインタイム指導法のデザイン)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing