■
DMOのプレイス・ブランディング 観光デスティネーションのつくり方
■
宮崎裕二/編著 岩田賢/編著 長崎秀俊/著 光畑彰二/著 山本さとみ/著 武田光弘/著 辻野啓一/著 佐野直哉/著 加藤英彦/著 西松卓哉/著
目次
1章 ブランドとは(ブランドに対する3つの誤解 企業ブランドの生い立ちからブランドを理解する ほか) 2章 プレイス・ブランディングとDMO(プレイス・ブランディングの概要 DMOの概要) 3章 プレイス・ブランディングを実践するための10の手法(目的を明確化する ブランドを適切に管理する ほか) 4章 プレイス・ブランディングの先進事例(イギリス―国を統合的にプロモーションする「グレート・キャンペーン」 イギリス―文化と観光を結びつけた英国政府観光庁の取り組み ほか) 5章 日本におけるプレイス・ブランディングの確立に向けて(プレイス・ブランディングを取り巻く日本の現状 日本版DMOの概要 ほか)
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing