目次
第1章 音楽危機のリアル(CDバブルはなぜ起きたか
カラオケ革命と出口戦略 ほか)
第2章 プロデューサーとレコード会社の復権(ほんもののプロデューサーとは
ビートルズを売りまくった男 ほか)
第3章 ほんもののヒット曲は生まれるか?(Jポップでも歌謡曲でも演歌でもない
マーケット開拓への意識喚起 ほか)
第4章 音楽でメシが食えるか?(音楽の仕事には三つのポイントがある
若者に人気のライブ制作とイベント会社 ほか)
第5章 最後にこれだけは言いたい(いまこそ音楽のパワーが求められている
音楽業界の構造的欠陥を是正するチャンス ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing