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文化を競争力とするマーケティング カルチャー・コンピタンスの戦略原理
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KMS研究会/監修 齊藤通貴/編著 三浦俊彦/編著
目次
第1部 “理論編”文化を知る(文化とは何か:定義と構造 文化変容とカルチャー・コンピタンス・マーケティング戦略 文化のとらえ方とマーケティング:WeberとPopperの視点から) 第2部 “戦略編”カルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)戦略(カルチャー・コンピタンス・マーケティングの体系 文化のマーケティング・リサーチ:CCMのためのマーケティング・リサーチ手法 メーカーのCCM:消費者情報処理アプローチと文化 小売業のCCM:英国M&Sのレディーミール事業に見る文化マーケティング戦略 食文化のCCM 文化産業のCCM:アニメとファッションを、いかに創造し、いかに解釈を同じにさせるか 宗教のCCM:曹洞禅(ZEN)の全米における教化プロセス 国家のCCM:韓流現象から見る国家競争力向上のための文化政策)
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