■
飲食店の接客リーダー入門 ORA認定
■
木村早苗/著 山川雅行/著 大阪外食産業協会/監修
目次
第1編 外食産業で働く(外食産業で働く心構えと業界事情 安全・衛生の知識と管理 お客様第一の姿勢とホスピタリティ 食のマナーと常識) 第2編 接客サービス(接客サービスの基本 接客サービスの流れ すぐに活かせる接客テクニック 次につなげるクレーム対応) 第3編 接客リーダーになるには(職場内のコミュニケーション チームワークとリーダーシップ 指導に必要な心構えとスキル ホスピタリティ・サービスを実践できる組織作り ビジネススキルを学ぶ)
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing