目次
第1部 はじめに(なぜバリューマネジメントが大切なのか
CFOやCROはいかに企業価値を生み出すか)
第2部 より良い情報―企業価値の評価(業界標準となったリスク調整後収益性指標(RAPM)
RAPMを活用するにあたっての2つのハードル
金融サービス業界の企業価値評価:理論的側面
金融サービス業界の企業価値評価について―証拠の検証
保険会社の市場整合的価値評価)
第3部 より良い洞察―企業価値の管理(損害保険
生命保険)
第4部 より良い意思決定―資本、バランスシートとリスクの管理(経営戦略と資本配分
戦略計画と業績管理
バランスシート管理)
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing