目次
1 99%のトップが知らない企業存続のための最後の一手―「ブランドストーリー」の秘密(「モノを売る、モノを買う」、その原理原則ここにあり
お客様と社員を活性化させる「共感」を生み出す装置... ほか)
2 企業100年計画の基礎の基礎。これを知らなければ進めない―「ブランディング」とは何か?(ハートを動かし、「それ、いいね!」と言わせる魔法
一連の流れに一貫性を持たせて浸透させていく ほか)
3 経営者であるあなたの判断が、会社の運命を左右する―「ブランディング」実践のススメ!(WHY?この時代、いい商品がなぜ売れないのか...
「企業価値」を上げるか?下げるか?すべては社員にかかっている! ほか)
4 やるか、やらぬか?これで、あなたの会社が生き残る―「ブランドストーリー」成功の鉄則15(ストーリーづくりの大前提、会社の「イズム」を掘り起こす!
社長だけの「想い」はマイナス効果...。想いを具体的なカタチにする! ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing