目次
第1部 場のイノベーションの理論的展開(実践的協創スキームの戦略デザイン
企業における「場」の変容)
第2部 組織を越えた場の実態(国立研究開発法人の現場における実践から
理研の産業連携とバトンゾーン機能
地域展開における場のプロデュース)
第3部 場のイノベーションを作動させるための組織機能(イノベーションを促進する「場」とガバナンス構造の変容
場のイノベーションとアントレプレナーシップ
PDCAサイクルにおける軌道修正の場
連携を意識した知財管理の場)
第4部 場のイノベーションのフロンティア(場のイノベーションを誘発する人材
安全システムによるイノベーションと場の形成
人工知能の戦略志向と分野融合の場)
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing