■
エシカル・アントレプレナーシップ 社会的企業・CSR・サスティナビリティの新展開
■
横山恵子/編著 杉本貴志/著 長谷川伸/著 宮崎慧/著
目次
第1章 エシカル概念とは 第2章 エシカル消費とフェアトレード 第3章 エシカルな地域づくり―地域を育む民泊 第4章 事業創造とエシカル・アントレプレナーシップ 第5章 エシカル・アントレプレナーシップと教育 第6章 エシカルの最前線―企業・NPOのエシカル・ストーリー 第7章 エシカルと生活者―定量調査に基づく検討と提案
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing