■
ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11 / 原タイトル:How Brands Grow
■
バイロン・シャープ/著 アレンバーグ・バス研究所/著 前平謙二/訳 加藤巧/監訳
目次
序章 エビデンスに基づいたマーケティング ブランドはどのように成長するか 顧客基盤を拡大させる ブランドにとって最も重要な顧客を探す 顧客のパーソナリティプロファイルを知る 真の競合ブランドを探す 消費者のコミットメントを知る 差別化か、それとも独自性か 広告の機能 価格販促の役割 ロイヤルティプログラムが失敗する理由 メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ 究極の世界
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing