FM802 OTOSHOP
最強の商品開発 イノベーションを確実に収益化する9原則 / 原タイトル:Monetizing Innovation
M.ラマヌジャム/著 G.タッケ/著 山城和人/監訳 渡部典子/訳

目次
第1部 イノベーションの収益化にまつわる問題(なぜ何十億ドルも回収し損ねるのか―明暗が分かれた2社の新車投入 イノベーションの収益化における4つの失敗パターン―フィーチャー・ショック、ミニベーション、秘宝、アンデッド なぜ優秀な人たちが間違えてしまうのか) 第2部 収益化を成功させるための9つの原則(「支払意思額」の話は早い時期に!―支払意思額なくして優先順位は決められない フリーサイズ的な解決策を前提にしない―好むと好まざるとにかかわらず、顧客には違いがある 商品構成とバンドリングの設計―技芸(アート)ではなく、科学(サイエンス)である 5つの強力な収益化モデル―価格ポイントよりも課金の方法が重要 市場シェアなら低価格、ブランディングには高価格?―勝てる価格戦略 希望的観測から、確信へ―アウトサイド・インでビジネスプランを策定する イノベーションは自ら語らず―価値は伝えないとわかってもらえない 行動経済学に基づくプライシングの戦術で売り込め―顧客は時として不合理な行動をとる 価格一貫性を維持する―反射的な価格再設定はやめよう) 第3部 プライシングの成功事例(ベストプラクティスに学ぶ―価格を中心に据えたイノベーションの成功事例 「価格を中心に据えた商品設計」イノベーション・プロセスの実行)

出荷: (購入不可)

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing