目次
第1章 なぜいま地域創生のプレミアム戦略なのか
第2章 地域創生につながるプレミアム・マーケティング―地方における中小企業の挑戦
第3章 ななつ星に続け―クルーズ列車とD&S列車による地域創生
第4章 公共空間の再生を通じた東京のプレミアム化―世界都市の条件
第5章 観光のプレミアム戦略―インバウンド6,000万人に向けて
第6章 第4次産業革命をプレミアム革命に―IoTと人工知能
第7章 日本酒と焼酎のプレミアム化への挑戦―シンクロする味と香り
第8章 “志民”が進める「まちなか」のプレミアム化―地域文化の継承・創出
第9章 里山・里海を守れ!―生き残りを賭けた条件不利地域のプレミアム化戦略
第10章 グローカル教育のプレミアム展開―多様性がもたらす意識変革
第11章 プレミアム地域創生の実現に向けて
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing