FM802 OTOSHOP
お金をかけずにモノを売る広報視点
竹中功/著

目次
第1章 ダウンタウンを「売る」から「売れる」へ(モンスター商品「ダウンタウン」誕生のきっかけ 「ノーブランド芸人」というブランディング ほか) 第2章 吉本新喜劇を「やめよッカナ!?キャンペーン」の成功(それは一枚の声明文から始まった 吉本新喜劇の栄光と凋落 ほか) 第3章 商品を知ってもらうために『マンスリーよしもと』創刊(自分たちだけの「記者クラブ」をつくる 『マンスリーよしもと』はアイドル雑誌だ! ほか) 第4章 リスクマネジメントも広報活動のひとつ(謝り続けて三十有余年 社内に広報部門を置く意義は「リスクマネジメント」にある ほか) 第5章 私が伝説の広報マンと呼ばれた理由(広報マンがモノを売る 広報マンがモノをつくる ほか)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing