目次
第1章 ダウンタウンを「売る」から「売れる」へ(モンスター商品「ダウンタウン」誕生のきっかけ
「ノーブランド芸人」というブランディング ほか)
第2章 吉本新喜劇を「やめよッカナ!?キャンペーン」の成功(それは一枚の声明文から始まった
吉本新喜劇の栄光と凋落 ほか)
第3章 商品を知ってもらうために『マンスリーよしもと』創刊(自分たちだけの「記者クラブ」をつくる
『マンスリーよしもと』はアイドル雑誌だ! ほか)
第4章 リスクマネジメントも広報活動のひとつ(謝り続けて三十有余年
社内に広報部門を置く意義は「リスクマネジメント」にある ほか)
第5章 私が伝説の広報マンと呼ばれた理由(広報マンがモノを売る
広報マンがモノをつくる ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing