■
コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則 / 原タイトル:MARKETING4.0
■
フィリップ・コトラー/著 ヘルマワン・カルタジャヤ/著 イワン・セティアワン/著 恩藏直人/監訳 藤井清美/訳
目次
第1部 マーケティングを形づくる基本的なトレンド(つながっている顧客へのパワーシフト つながっている顧客に対するマーケティングのパラドックス 影響力のあるデジタル・サブカルチャー デジタル経済におけるマーケティング4.0) 第2部 デジタル経済におけるマーケティングの新しいフレームワーク(新しいカスタマー・ジャーニー マーケティングの生産性の測定指標 産業類型とベスト・プラクティス) 第3部 デジタル経済におけるマーケティングの戦術的応用(ブランドの誘引力を高める人間中心のマーケティング ブランドへの好奇心をかき立てるコンテンツ・マーケティング ブランド・コミットメントを生み出すオムニチャネル・マーケティング ブランド・アフィニティを築くためのエンゲージメント・マーケティング)
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing