目次
なぜ、今DMOか
第1部 欧米DMOの凄さ(バルセロナ観光局
ロンドン&パートナーズ
ハワイ州観光局とハワイの観光振興組織
欧米DMOの考察)
第2部 日本のDMOの先駆者たち(欧米DMOのマネジメント特性を視点とした日本の先駆者たち
地域金融機関とともに作る「せとうちDMO」
DMOが取り組むべき着地型観光の要点―「おとな旅・神戸」の魅力)
第3部 日本版DMO導入への示唆(DMO導入の課題―地方自治体へのアンケートから
多様で安定的な財源への取組
DMO人材の育成
日本版DMOの形成に向けて―DMOの5つのポイント)
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing