FM802 OTOSHOP
確率思考の戦略論 USJでも実証された数
森岡毅/著 今西聖貴/著

目次
序章 ビジネスの神様はシンプルな顔をしている 第1章 市場構造の本質 第2章 戦略の本質とは何か? 第3章 戦略はどうつくるのか? 第4章 数字に熱を込めろ! 第5章 市場調査の本質と役割―プレファレンスを知る 第6章 需要予測の理論と実際―プレファレンスの採算性 第7章 消費者データの危険性 第8章 マーケティングを機能させる組織 巻末解説1 確率理論の導入とプレファレンスの数学的説明 巻末解説2 市場理解と予測に役立つ数学ツール 終章 2015年10月にUSJがTDLを超えた数学的論拠


出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing