目次
第1章 現実は理論どおりにはいかない―根強いマーケティング神話(業績不振は理論のせい?
現場を知らない頭でっかち ほか)
第2章 理論の前提まで遡る―2つのパラダイムの相克(乖離の根底にある2つのパラダイム
パラダイムとは何か ほか)
第3章 理論の対象の偏りを正す―3つの次元の全体像(第1の次元:戦略だけでなく戦術も(局面)
第2の次元:計画だけでなく実行も(段階) ほか)
第4章 理論の主体の欠落を埋め、関係を見直す―4つの要素と新しい理論・モデル(従来の理論の主体に欠ける4つの要素
新しい理論における主体のあり方 ほか)
第5章 2つの理論を使い分ける―一本槍から二刀流へ(パラダイムはほんとうに共存できないか
2つのパラダイムと理論の使い分け方)
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