FM802 OTOSHOP
IoT時代のプラットフォーム競争戦略 ネットワーク効果のレバレッジ
加藤和彦/著

目次
序章 プラットフォーム競争戦略の探究 第1章 プラットフォーム製品戦略の黎明 第2章 プラットフォーム製品戦略の先行研究レビュ 第3章 プラットフォーム製品のドミナント化要因 第4章 後発プラットフォーム製品提供者の操作項目 第5章 推論によるドミナント化モデルの提示 第6章 階層介入戦略と位置付け 第7章 階層介入の事例研究 第8章 事例から導かれた新たな効果や現象 終章 階層介入戦略の新たな分野への知見


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing