目次
文化産業・コンテンツ産業と地理学
第1部 映像制作の都市集積と地方展開(テレビ番組制作業の産業集積
ローカルテレビ局と地域振興:伝える・つなげる・生み出す
アニメ産業の集積メカニズムと国際分業
地方におけるアニメ産業振興の可能性
映画産業におけるランナウェイ・プロダクション:インド映画の日本ロケ)
第2部 映像を活用した地域振興(コンテンツを活用した地域振興の動向
NHK連続テレビ小説を契機とした観光と地域の変化
地方における映画文化の育成と活用
映画祭・フィルムコミッション・映画館の連携
アニメキャラクターを活用した地域プロモーション:島根県の事例
オタク文化の集積とまちづくり:大阪・日本橋の事例)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing