FM802 OTOSHOP
セールスメーキング
田村直樹/編著

目次
01 消費を生み出すコミュニケーション(顧客から好かれるセールスパーソン―自動車ディーラーのケース 伝統を守るコミュニケーション―ブライダルコーディネーターの役割 価値を生み出すコミュニケーション―京都老舗呉服直営店「總屋」のケース 消費者ニーズを導く認知的道具―生命保険営業のケース 営業における情報戦―不動産営業のケース) 02 リピーターを広げるリレーション(顧客ロイヤルティを高める接客販売―アパレルブランドのトップセールス リピーターを広げるオピニオン・リーダー―ポーラレディの役割 キャビン・アテンダントの接遇―リピーターを生み出す源泉 キーパーソンの役割―法人営業の特徴 データベース営業―カルビーの営業改革) 03 市場につなげるイノベーション(チーム営業の新展開―コニカミノルタの事例 テレマーケティングによる営業支援―マルチプル・リレーションシップ戦略への展開 セールス・フォース・オートメーション(SFA)―SFAが織り成すジレンマ 顧客接点のイノベーション―販路コーディネータの役割 営業職派遣の世界―プロセス営業へのインパクト インターネット営業―弱者の戦略) Appendix マーケティングの基礎知識


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