FM802 OTOSHOP
Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス 球面法によるレイトレーシング
郡山彬/著 峯崎俊哉/著 尾崎克久/著 杉崎俊平/著

目次
1 標準的な図形のレイトレーシング(レイトレーシングの原理 球面と四角形のレイトレーシング その他の標準図形) 2 球面法による曲線と曲面のレイトレーシング(曲線、曲面用拡張共通ファイル 曲線のレイトレーシング 曲面のレイトレーシング) 3 球面法とFine Structure(球面法とFine Structure 曲面とFineStructure) 4 B‐Spline曲線、B‐Spline曲面(B‐Spline曲線 B‐Spline曲面)

出荷: (購入不可)

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing