■
入門・消費者行動論
■
高橋郁夫/著 高嶋克義/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2024/03
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
価格: 2530円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 理論やモデルを相互に関連付け、マーケティング実践へ架橋する。学生、ビジネスパーソンの必読書。 ページ数:312
商品番号:NEOBK-2956932
ISBN:9784641166264
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
現代広告論 (有斐閣アルマ)
プライシング戦略×交渉術 実践・B2Bの値決め手法
マーケティングの力 最重要概念・理論枠組み集
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing