■
消費者行動の新しい分析視点 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
■
赤松直樹/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2023/06
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
価格: 4180円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 消費者の過去の製品選択が、現在の購買行動に及ぼす影響について分析した研究書。 ページ数:230
商品番号:NEOBK-2871633
ISBN:9784805112946
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する (MarkeZine)
デザインリサーチの演習
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing