■
パーパス・ブランディング 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える
■
齊藤三希子/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2021/07
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
価格: 1980円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 「パーパス(存在理由)」で、企業は成長を続けることができる。国内外のエクセレントカンパニーに学ぶ存在理由(パーパス)で会社を変える方法。日本で早くから「パーパス」に取り組んだ著者がその定義と社会的背景、実践から効…
続き
ページ数:205
商品番号:NEOBK-2635926
ISBN:9784883355204
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
SWOT分析を活用した〈根拠ある経営計画書〉事例集 2
戦略プロフェッショナル 戦略独創経営を拓く
顧客起点の経営 企業の「成長の壁」を突破する改革
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing