■
イノベーション&マーケティングの経済学
■
金間大介/著 山内勇/著 吉岡(小林)徹/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2019/04
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
価格: 2750円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 本書は、捉えどころのない「イノベーション」というものの大枠を、まず理論的に明らかにします。そのうえで、中身であるプロセスの詳細について、マーケティング論や技術経営論、組織論の知見を活用して、体系的に整理していきま…
続き
ページ数:211
商品番号:NEOBK-2353649
ISBN:9784502300813
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
ゼロからはじめる経済入門 経済学への招待 (有斐閣コンパクト)
マッチング理論とマーケットデザイン
平等についての小さな歴史 / 原タイトル:UNE BREVE HISTOIRE DE L’EGALITE
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing