■不況時代の企業力 企業が生き抜くための営業スキル
■小泉豊
商品説明
不況時代を生き残るための営業戦略は、従来のノルマ制では打開できない。社員を積極的に発言できる集団に変え、新しい企業文化を作り出すことが必要である。繰り返しの多い営業の仕事は、明文化したノウハウに統一して業務の効率化を図るとともに、市場情報を収集してフィードバックできる仕組みを作り、新製品、新システムに反映させて行くことが不可欠である。多様な価値観がぶつかり合う企業社会のなかで、相互信頼と自立の経営哲学の実践を提唱する。
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
収録内容
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing