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BRUTUS (ブルータス) 2025年3月1日号 【特集】 センスがいい仕事って?
マガジンハウス
商品説明
新進気鋭のグローバル企業や、世界的なクリエイターの仕事ぶりは、どうしてまぶしく見えるのでしょうか? なぜだか常に”いい感じ”。 得体の知れないその、いい感じ=グッドテイストの正体を、今号では探ります。 ブルータスが、そんな特集の特命編集長として迎えたのは、〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉を誰もが知るブランドに育てた実業家のラムダン・トゥアミ氏。 「どんなビジネスも、本来はクリエイティブであるべき」と語る彼と、世界中を旅してさまざまなクリエイターを訪ね、話を聞いてきました。 新社会人も、エグゼクティブも頷ける、仕事のあるべき姿を探りましょう。 今号は、主要インタビューの英語翻訳ブックレットも付いています。 特集 センスがいい仕事って? WHAT DOES GOOD TASTE MEAN TO YOU? ラムダンさん、今の時代にわざわざお店を開けるのはなぜですか? 「グッドテイスト」とはなんですか? タイラー・ザ・クリエイター/ジェフ・マクフェトリッジ クリエイターが選ぶ、いまセンスがいいもの。【前編】 片山正通/小林一毅/SAN YAWN 「日本のGクラス」に学ぶ流行の生まれ方。 クリエイティブなビジネスとキーパーソン。 シャルベ/ゲットー・ガストロ クリエイターが選ぶ、いまセンスがいいもの。【後編】 VERDY/デーヴィッド・マークス/蠣崎マコト では逆に、バッドテイストだと思うものを教えてください。 ラムダン・トゥアミ氏のプライベート拝見。 Book in Book 英語翻訳ブックレット。 ラムダン・トゥアミ、真似のできない人生と仕事術。
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