FM802 OTOSHOP
UXデザインの法則 最高のプロダクトとサービスを支える心理学 / 原タイトル:Laws of UX 原著第2版の翻訳
JonYablonski/著 相島雅樹/〔ほか〕訳
商品説明
本書は、著者Jon YablonskiがUXデザインと交差する心理学の法則をまとめたウェブサイト「Laws of UX」を元に構成されています。「意思決定にかかる時間は、とりうる選択肢の数と複雑さで決まる」、「タッチターゲットに至るまでの時間は、ターゲットの大きさと近さで決まる」などの心理学にもとづいた10の法則を、各章において、ポイント、概要、起源、事例、結論の構成で紹介します。ノンデザイナーにもデザインセンスが求められる時代に欠かせないハンドブックです。
出荷: メーカー在庫あり:1-3日



詳細ページ
ジャケット画像
収録内容

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing