■[オーディオブックCD] 接客のルールとマナー らくらくマスターBOOK
■技術評論社 / 田中陽子
商品説明
【CD枚数・収録時間】 CD 5枚 約279分 お客さまの心に響く「しぐさ」と「フレーズ」伝授します!接客サービスに必要な"コミュニケーション応用力"を鍛えるオーディオブック! あたりまえすぎて上司や先輩も教えてくれない接客の"お約束"が、×→○形式でサクサク身につきます! 接客は、たとえマニュアルがあっても、社会経験の少ない新人さんやアルバイトさんにとっては難易度の高いお仕事。なぜなら、売り場や店頭ではコミュニケーションの基礎力にプラスして応用力を試されるからです。本オーディオブックでは、接遇の基礎からシチュエーション別の対応まで、(NG)→(OK)形式で考えながら接客サービスを身につけることができます。さらに「お礼状」「お詫び状」「案内状」「POP」の文例など、対面接客以外の情報も収録。 お客さまに愛される接客の達人になりたいアナタのためのスタートBOOK!これさえあれば、未経験でも自信をもって"お店の顔"になれます! ※ 本商品は「接客のルールとマナー らくらくマスターBOOK」(技術評論社【刊】 田中陽子【監修】ISBN:978-4-7741-3759-9 1,344円(税込))をオーディオ化したものです。 [発行元: でじじ/パンローリング株式会社]
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing